BLOG

ブログ

こんにちは! ブランドリデザインの似鳥です。

今年も小規模事業者持続化補助金、サポートします!

小規模事業者持続化補助金というのは
ざっくりいうと、マーケティング費用のための補助金
支払った額の 2/3(最大50万円)が補助されるというものです。
つまり75万円のうち、50万円が戻ってくる、という感じです。

マーケティングの費用ですから
webサイト、ランディングページ、チラシ、パンフレット
動画、専門家のコンサルティング、
ブランディングなどの制作費にも使えます。

小規模事業者持続化補助金に関するサイト
商工会議所の管轄地域内で事業を営む小規模事業者を対象とする、
小規模事業者持続化補助金の公募が開始されました

公募期間:平成31年4月25日(木)~令和元年6月12日(水)
対象者:商工会議所地区で事業を営む小規模事業者
補助率:補助対象経費の3分の2以内
補助上限:原則50万円

ご希望の方にはリーズナブルな着手金+成功報酬で
補助金申請をサポートしてくれる専門家をご紹介しています。

アベックプレジール 工藤さん

申請に通すためには、
国の施作に合わせて事業計画書を書く必要があるのですが
プロはそういうことを織り込んで書いてくれるので
申請する場合は、申請のプロをご紹介しています。
もちろん、お引き合わせの際は、私も同席して事業内容を説明します。

5月の連休明け(日時調整中)に
小規模事業者持続化補助金セミナー を開催します。
場所は新宿区早稲田です。

こんなことに使えるの? ワタシでもOK?? などなど
ご相談いただけます!
このブログとメールマガジンにて日程をお知らせしますので
興味のある方は登録をお願いします!ZOOMでも参加できるようにします。
なかなか開催できないセミナーなので、お見逃しなく!

追記 セミナー情報
2019年5月9日 13:00-14:00
新宿区早稲田での開催となりました。

小規模事業者持続化補助金セミナーの内容を下記にてご覧いただけます。

資料のご請求・お問い合わせはCONTACTよりお願いします!

 

ブランドリデザイン
メールマガジン

記事一覧

brandori & nitadori

ブランディングデザイナー。トリ仲間のご縁でブランドリに師事。早稲田大学卒業後、グラフィックデザイナーとして制作会社に勤務、新国立劇場オペラ、経済系出版社、建設業の宣伝広...

関連記事一覧